キングオブコント2020の見逃し配信動画をiPhoneなどのスマホで無料視聴する方法【9月26日放送】

「キングオブコント2020」が9月26日(土曜)に放送されました。
 
毎年おなじみの「キングオブコント」ですが、今年もファイナリスト10組は生放送で発表します。審査員は昨年に引き続き、松本人志さん、さまぁ~ず、バナナマンの5人で、優勝賞金1000万円をつかむのはどのコンビとなるのでしょうか。
 
「キングオブコント2020」テレビで見たいと思っていても、放送してない地域だったり、帰りが遅くて見れない場合もあると思います。
 
今回は、9月16日放送の「キングオブコント2020」と、過去の「キングオブコント」見逃し動画をiPhoneなどのスマホで無料視聴できる方法を調べてみたので、お伝えいたします。

▼今すぐ「キングオブコント2020」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

MEMO
Paravi(パラビ)は登録後2週間は無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
※ 「キングオブコント2020」と過去放送分もParaviで見逃し視聴できます。

キングオブコント2020の再放送予定はいつ?

9月26日(土曜)に放送された「キングオブコント2020」の再放送の予定はあるのでしょうか?
 
再放送は、現時点で、決まっていません。
 
確実に再放送を観たいという方は、テレビ番組表などをチェックしてみてください。

キングオブコント2020を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「キングオブコント2020」は、2020年9月26日に放送されました。
 
年に1度の放送ということで、見るのを忘れていたり、録画するのを忘れていたなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
もし、リアルタイムで「キングオブコント2020」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
それは、Tver(ティーバー)です。

Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定でテレビ番組を見ることができます。
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
しかし、残念ながら、「キングオブコント2020」は、Tver(ティーバー)で見逃し配信されていません。
 
再放送もなく、Tver(ティーバー)での見逃し配信もないので、次の方法を試してみてください。

キングオブコント2020の見逃し動画を無料視聴する方法

「キングオブコント2020」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi

※ 2020年9月時点の配信状況となります。
 
「キングオブコント2020」はParaviの独占配信なので、視聴できる動画配信サービスは、
 
Paravi
 
のみとなります。
 
「キングオブコント2020」は、Paraviに無料登録するだけで、視聴することができます。
 

 
別途、ポイント不要の見放題作品なので、無料登録で「キングオブコント2020」を見逃し配信することができます。
 
また、Paraviでは、2011年から2019年までに放送された「キングオブコント」の動画も視聴することができます。
 
もちろん、Paraviは、iPhoneなどのスマホでも無料視聴することができます。

▼登録後2週間は無料で視聴できます▼

キングオブコント2020を無料視聴する

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviへの登録

実際にParaviにiPhoneで登録してみました。
 

 
無料登録で「キングオブコント」シリーズを視聴することができました。
 
また、「キングオブコント2020」は、番組終了後は、見逃し配信が行われ、視聴することができます。
 
Paraviで視聴できる「キングオブコント」関連動画はこのようになっています。
 

・キングオブコント2011
・キングオブコント2012
・キングオブコント2013
・キングオブコント2014
・キングオブコント2015
・キングオブコント2016
・キングオブコント2017
・キングオブコント2018
・キングオブコント2019
・キングオブコント2020

 
「キングオブコント」をより楽しむことができます。
 
「キングオブコント」以外にも、「Paravi」では、最新ドラマが楽しめます。
 

 
など、最新のドラマも楽しむことができます。また、バラエティ番組も楽しむことができます。
 

 
最新ドラマもバラエティ番組も、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 

▼登録後2週間は無料で視聴できます▼

キングオブコント2020を無料視聴する

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

キングオブコント2020の内容


「キングオブコント」は、毎年恒例のコント日本一を決める笑いの闘い。ファイナリスト10組は完全シークレットで、当日生放送内で発表されます。優勝賞金は、なんと1000万円!

キングオブコント2020の概要

出場資格は2人以上のユニットで、プロの場合は現在活動中のユニットでしか出場できません。
 
 
予選を勝ち抜いた10組に決勝進出の権利が与えられ、テレビ出演。テレビ放送では、10組がファーストステージで戦い、点数の高い上位5組がファイナルステージに進む。
 
 
審査員5人が1人100点満点で採点を行い、2本のネタの合計得点が高い組が優勝となる。
 
 
審査員は、バナナマンのふたり、さまぁ~ずのふたり、ダウンタウンの松本人志さんの5人です。

キングオブコント2020の決勝進出者

・うるとらブギーズ
・空気階段
・ザ・ギース
・GAG
・ジャルジャル
・ジャングルポケット
・滝音
・ニッポンの社長
・ニューヨーク
・ロングコートダディ

キングオブコント2020の準決勝進出者

相席スタート
アインシュタイン
うるとらブギーズ
オフローズ
蛙亭
かたつむり
元祖いちごちゃん
空気階段
ザ・ギース
ザ・マミィ
サルゴリラ
サンシャイン
さんだる
GAG
ジェラードン
ジャルジャル
ジャングルポケット
すゑひろがりず
ゾフィー
滝音
男性ブランコ
ダンビラムーチョ(動画審査)
TCクラクション
ななまがり
ニッポンの社長
ニューヨーク(動画審査)
ネルソンズ
ビスケットブラザーズ
5GAP
ファイヤーサンダー
マイスイートメモリーズ
ママタルト
ラフレクラン
ロングコートダディ

 
準決勝進出者は、計34組となります。

まとめ

これまで説明してきましたが、「キングオブコント2020」の動画をiPhoneなどのスマホで無料視聴できるのは、Paraviです。
 
登録後2週間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、あらゆる動画を楽しむことができます。
 
Paraviでは、以下のキングオブコントが楽しめます。
 


・キングオブコント2011
・キングオブコント2012
・キングオブコント2013
・キングオブコント2014
・キングオブコント2015
・キングオブコント2016
・キングオブコント2017
・キングオブコント2018
・キングオブコント2019
・キングオブコント2020

 
安全に「キングオブコント2020」の見逃し動画をiPhoneなどのスマホで楽しみたい方は、ぜひ登録後2週間無料のParaviを試してみてください。
 

▼今すぐ「キングオブコント2020」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

MEMO
Paraviは登録後2週間は無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「キングオブコント2020」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はParaviのサイトでご確認ください。
※ 「キングオブコント2020」と過去放送分もParaviで見逃し視聴できます。