歌ネタ王決定戦2020の見逃し配信動画をiPhoneなどのスマホで無料視聴する方法【9月16日放送】

「歌ネタ王決定戦2020」が9月16日(水曜)に放送されました。
 
毎年おなじみの「歌ネタ王決定戦」ですが、今年は無観客での開催となります。審査員は、ヒロミさん、藤井隆さん、陣内孝則さん、ナイツの塙さん、清塚信也さんの5人で、優勝賞金300万円をつかむのはどの芸人さんとなるのでしょうか。
 
「歌ネタ王決定戦2020」をテレビで見たいと思っていても、放送してない地域だったり、帰りが遅くて見れない場合もあると思います。
 
今回は、9月16日放送の「歌ネタ王決定戦2020」と、過去の「歌ネタ王決定戦」の見逃し動画をiPhoneなどのスマホで無料視聴できる方法を調べてみたので、お伝えいたします。

▼今すぐ「歌ネタ王決定戦2020」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

MEMO
Paravi(パラビ)は登録後2週間は無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
※ 「歌ネタ王決定戦2020」と過去放送分もParaviで見逃し視聴できます。

歌ネタ王決定戦2020の再放送予定はいつ?

9月16日(水曜)に放送された「歌ネタ王決定戦2020」の再放送の予定はあるのでしょうか?
 
再放送は、現時点で、決まっていません。
 
確実に再放送を観たいという方は、テレビ番組表などをチェックしてみてください。

歌ネタ王決定戦2020を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「歌ネタ王決定戦2020」は、2020年9月16日に放送されました。
 
関西ローカルでの放送ということもあり見れなかったり、年に1度の放送なので見るのを忘れていたりすると思います。
 
もし、リアルタイムで「歌ネタ王決定戦2020」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
それは、Tver(ティーバー)です。

Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定でテレビ番組を見ることができます。
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
しかし、残念ながら、「歌ネタ王決定戦2020」は、Tver(ティーバー)で見逃し配信されていません。
 
再放送もなく、Tver(ティーバー)での見逃し配信もないので、次の方法を試してみてください。

歌ネタ王決定戦2020の見逃し動画を無料視聴する方法

「歌ネタ王決定戦2020」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi

※ 2020年9月時点の配信状況となります。
 
「歌ネタ王決定戦2020」はParaviの独占配信なので、視聴できる動画配信サービスは、
 
Paravi
 
のみとなります。
 
「歌ネタ王決定戦2020」は、Paraviに無料登録するだけで、視聴することができます。
 

 
別途、ポイント不要の見放題作品なので、無料登録で「歌ネタ王決定戦2020」を見逃し配信することができます。
 
また、Paraviでは、2017年から2019年までに放送された「歌ネタ王決定戦」の動画も視聴することができます。
 
もちろん、Paraviは、iPhoneなどのスマホでも無料視聴することができます。

▼登録後2週間は無料で視聴できます▼

歌ネタ王決定戦2020を無料視聴する

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviへの登録

実際にParaviにiPhoneで登録してみました。
 

 
無料登録で「歌ネタ王決定戦」シリーズを視聴することができました。
 
また、「歌ネタ王決定戦2020」はリアルタイムで完全ライブ配信されており、番組終了後は、見逃し配信が行われ、視聴することができます。
 
Paraviで視聴できる「歌ネタ王決定戦」関連動画はこのようになっています。
 

・歌ネタ王決定戦2017
・歌ネタ王決定戦2018
・歌ネタ王決定戦2019
・歌ネタ王決定戦2020

 
「歌ネタ王決定戦」をより楽しむことができます。
 
「歌ネタ王決定戦」以外にも、「Paravi」では、最新ドラマが楽しめます。
 

 
など、最新のドラマも楽しむことができます。また、バラエティ番組も楽しむことができます。
 

 
最新ドラマもバラエティ番組も、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 

▼登録後2週間は無料で視聴できます▼

歌ネタ王決定戦2020を無料視聴する

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

歌ネタ王決定戦2020の内容


「歌ネタ王決定戦」は、歌ネタのNo.1を決定する、面白ければ誰もが参加できる一大コンテストです。優勝者(ユニット)に300万円。

歌ネタ王決定戦2020の概要

決勝のネタ披露時間は3分以内で、審査基準は、とにかくおもしろい歌ネタ芸だということ。
 
審査員はヒロミさん、藤井隆さん、陣内智則さん、ナイツの塙宣之さん、清塚信也さんの5人です。

歌ネタ王決定戦2020の決勝進出者



・アイロンヘッド
・うしろシティ
・お見送り芸人しんいち
・きつね
・こがけん
・五次元のシャボン玉
・SAKURAI
・さや香

歌ネタ王決定戦2020の準決勝進出者

アイロンヘッド(吉本興業)
AMEMIYA(ソニー・ミュージックアーティスツ)
うしろシティ(松竹芸能)
Aぇ!group<草間リチャード敬太、佐野晶哉>(ジャニーズ事務所)
オジンオズボーン 篠宮暁(松竹芸能)
お見送り芸人しんいち(グレープカンパニー)
きつね(ホリプロコム)
キャツミ(吉本興業)
Groovy Rubbish(プロダクション人力舎)
こがけん(吉本興業)
五次元のシャボン玉<てんしとあくま かんざき、爆ノ介>(吉本興業)
SAKURAI(ソニー・ミュージックアーティスツ)
さや香(吉本興業)
サンザンオッサンスターズ<まるむし商店 東村雅夫、ちゃらんぽらん 冨好、矢野・兵動 矢野勝也、川畑泰史>(吉本興業)
シティホテル3号室(タイタン)
ジャングルポケット(吉本興業)
新作のハーモニカ(ワタナベエンターテインメント)
スプリングシュリンプ<ZAZY、トニーフランク>(吉本興業)
スマイル(吉本興業)
台風クラブ(ワタナベエンターテインメント)
チェリー大作戦(吉本興業)
超新塾(ワタナベエンターテインメント)
天才ピアニスト(吉本興業)
錦鯉(ソニー・ミュージックアーティスツ)
にゃんこスター(ワタナベエンターテインメント)
ねこ屋敷(吉本興業)
パーマ大佐(太田プロダクション)
ベルサイユ(松竹芸能)
マツモトクラブ(ソニー・ミュージックアーティスツ)
Mr.シャチホコ(オフィスK)
夢屋まさる(サンミュージックプロダクション)
ゆりやんレトリィバァ(吉本興業)
吉田たち(吉本興業)
レイザーラモン、松浦真也、ゆりやんレトリィバァ、見取り図 盛山、トット 桑原、守谷日和(吉本興業)
令和喜多みな実(吉本興業)

 
準決勝進出者は、計35組となります。

まとめ

これまで説明してきましたが、「歌ネタ王決定戦2020」の動画をiPhoneなどのスマホで無料視聴できるのは、Paraviです。
 
登録後2週間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、あらゆる動画を楽しむことができます。
 
Paraviでは、以下の歌ネタ王決定戦が楽しめます。
 

・歌ネタ王決定戦2017
・歌ネタ王決定戦2018
・歌ネタ王決定戦2019
・歌ネタ王決定戦2020

 
安全に「歌ネタ王決定戦2020」の見逃し動画をiPhoneなどのスマホで楽しみたい方は、ぜひ登録後2週間無料のParaviを試してみてください。
 

▼今すぐ「歌ネタ王決定戦2020」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

MEMO
Paraviは登録後2週間は無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「歌ネタ王決定戦2020」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はParaviのサイトでご確認ください。
※ 「歌ネタ王決定戦2020」と過去放送分もParaviで見逃し視聴できます。